2014年6月19日木曜日

こどものサッカーにはゴーグルを!! SWANS(スワンズ) EyeGuardSries FORWORD 「FW-001」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。
皆さん、サッカーW杯を楽しまれていますか?前回のコートジボワール戦は残念ながら敗戦となってしまいました。是非明日のギリシャ戦は日本代表に頑張ってもらいたいところです。前回、営業時間中ということで観戦できませんでしたが、明日は早起きして応援です!!
さて、サッカー関連ということで、こども用のスポーツゴーグルをご紹介します。

SWANS(スワンズ) EyeGuardSries FORWORD 「FW-001」
Color: レッド
Size :50□17 
Price:¥15,000 (+税) 


スポーツゴーグルやスポーツサングラスに定評のある国産メーカー山本光学のSWANSから新たにこども用スポーツゴーグルが発売になりました。激しい動きのスポーツに耐えうる安全性とスタイリッシュなデザインによりお子様に使いやすく進化しました。


耐久性に優れるラバー素材のパッドが、鼻部から額部までしっかりと覆います。パッドに施された溝は衝撃の分散と、高いフィッティング効果を実現します。

サイドクッションゴムには程よい柔らかさのシリコーン素材のダブルクッションタイプを採用。横からの衝撃を最大限に抑え、安全性を高めるとともに、フレーム内側のフィッティングを向上させます。

バンドはマジックテープになっており、お子様でも簡単に調節していただけます。使用によりパーツが傷んだ際はスペアパーツで交換が可能です。

そして、度付き対応も可能でございます。詳しくはこちらから
http://www.swans-info.com/eyeguard/


www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿