2019年5月18日土曜日

【入荷】999.9(フォーナインズ)NP-730

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

999.9(フォーナインズ)の春の新作『NEW COLLECTION 2019 SPRING』の入荷が続いております。


実物より、ちょっと明るく写っちゃいましたが(汗)
フォーナインズが得意とする繊細なプラスチックフレームの新型です。
先日紹介したS-670Tに続き、非常にご使用いただきやすいモデルですよ。

999.9 NP-730
Color:657(アンバーデミ
Size :55□16  140 ↕︎32.0
Price:¥32,000 +tax


999.9 NP-730
Color:82(チャコール
Size :55□16  140 ↕︎32.0
Price:¥32,000 +tax


緻密なカッティングが作る、NP史上もっとも繊細な表情


プラスチックフレームでありながらメタルのような繊細さと上質な表情を。
フロント強度を確保するための体積を保ちながら、前面と後面にかけて緻密にカッティング。
フォーナインズ・クオリティを象徴する機能性とともに、これまでのNP(ネオプラスチックフレーム)の中でもっとも繊細な印象を作り込みました。
独自機構の逆Rヒンジによって、新しい表現に挑みながらも、確かな品質を実現しています。
フロントデザインはレギュラーサイズとレディースサイズから2型ずつ、4型で展開します。



NPで、最も繊細な表情のフロントデザイン

プラスチックフロントは上リム2.0mm、下リム1.8mmの厚さに設定。強度に必要な体積を保ちながら、前面後面の上下にカッティングを施すことで、これまでのNPにはない繊細な表情につなげています。



繊細なフレームラインと、最良のフレームバランスを実現する逆Rヒンジ


プラスチックフレームにおいて逆Rヒンジを採用することで、眼鏡に求められる機能性を最大限に発揮。
フロントの圧倒的な安定感とともに、最良のフレームバランスを実現しています。



メタルフレーム同等の掛け心地を実現するクリングスパッド


プラスチックフレームに、メタルフレームと同等の細やかな調整を可能にする、独自のクリングスパーツを組み込み、一人ひとりに最適な掛け心地のよさを引き出します。


今後、NP-730に続きNP-731、NP-732、NP-733の兄弟品番が入荷予定です。
そして、NP-730の他のカラーも随時入荷予定です!
ご期待くださいね!


関連する投稿はこちら
【入荷】999.9(フォーナインズ)S-860T


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿