2012年11月18日日曜日

第4回 おかざきバル

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



第4回目「まちなか飲み歩き・食べ歩き大作戦!」おかざきバルが

岡崎市の康生周辺&東岡崎周辺の飲食店で、

2012年11月21日(水)、22日(木)、23日(金)の3日間開催されます。


5枚つづりのチケットで好きなお店を5店選んで、飲み歩き食べ歩きの

まちを楽しむイベントです。

バルとは、スペイン語のBAR(バル)という意味で、

日本の飲食店のバーとは少し違い、

朝はコーヒー、正午過には酒代りの一杯、夕方はコーヒーやビール、

夕食後にもまた一杯と、いつでも立ち寄れる気軽なお店なのです。

このバルイベントは全国で盛り上がりを見せているまちの賑わい創り事業です。



「5店舗を飲み歩き、食べ歩きはちょっと難しいかも」と

お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

私の経験では意外に行けちゃいます。

今回はなにより3日間の開催ですし、

1枚のチケットを複数人で使う事も出来ます。

また、余ったチケットをお土産に使用したり、

後日クーポンとしての利用も出来ますから安心です。


5枚のチケットでほどほどにお酒が飲めてお腹もいっぱいになる

お得な飲み歩きイベント「おかざきバル」。

是非、ご家族、ご友人と飲み歩き、食べ歩きしながら、

岡崎のまちを楽しみましょう、そして盛り上げましょう!!

それから、間違いなく前売り券がお得ですよ!!


詳しくはこちらから
おかざきバル


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00  定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿