2012年11月27日火曜日

クリーニングとメンテナンスを通して

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



愛知県眼鏡小売商協同組合(メガネ組合)の青年部活動として、

特別養護老人ホームにお邪魔させていただきました。


メガネ組合でできる地域社会への貢献って何だろう?


大したことではないかもしれませんが、

メガネのクリーニングや掛け具合調整などのメンテナンスを通して、

地域の方とコミュニケーションをとっていくこと。


パットの交換とクリーニングをし、掛け具合調整をすると

「良く見えるようになった。」と多くの方に喜んでいただけました。

レンズの汚れを落とせばもちろんですが、

メガネをしっかりと顔に合わせると見え方も良くなります。


メガネをご使用になる方が少しでも快適な視生活をお送りいただけるよう、

微力ながら活動を継続していきたいと思っております。


関連記事はこちら
尾張名古屋の職人展参加


メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿